ゲーム部部長です!第2回目のゲームブログは・・・

こんにちは!ゲーム部部長です!

 

今回はスマホで最大4人同時に楽しめるひっぱりハンティングRPGであるモンスターストライクをやっていきます!

 

いまや大人気のモンストですが、実は私はこれまでプレイしたことがなく、今回7周年を迎えるこのゲームを初めてプレイして、ビギナー目線からの楽しみ方をこれからお伝えできたらと思います!

 


7周年の記念ガチャで、初心者でも強力なキャラクターをゲットできたので、私は火属性ガチャでマナというキャラと、進撃の巨人コラボガチャから大人気キャラのリヴァイ兵長をゲットすることができました!

f:id:shs01:20201016124021p:plain

 

お気に入りのキャラクターをパーティーにセットしていざクエストへ!

いけ!リヴァイ兵長!!

f:id:shs01:20201016124134p:plain

 

やはり大好きなキャラクターを弾いて操作してプレイするのは最高に楽しいですね!

しつこい敵キャラをどんどん倒して、さあいよいよボス戦です!

f:id:shs01:20201016124206p:plain

 

最初から強力なキャラクターを記念ガチャからもらえこともあり、簡単に悪質なボスを倒せてしまいました!やったー!!

 

まだまだモンスト初心者の私ですが、これからどんどんキャラクターを鍛えて、もっと難しいクエストや、マルチプレイにも挑戦していきたいと思います!!お楽しみに!!