ゲーム部部長です!第10回目のゲームブログは・・・

こんにちは!ゲーム部部長です!

第10回目のゲーム部ブログとなります!今回は第2回目のブログでもプレイしたひっぱりハンティングRPGモンスターストライクをやっていきます!

実はマルチプレイをまだやったことがなかったので、どなたか一緒にクエストへ行ってくれる方を募集して行ってみたいと思います! 

エスト名は「凜然たる騎士道の体現者」です!

f:id:shs01:20201211132345p:plain

 

参加者募集中!早速参加者が来ました!

4人参加は難しそうなので、プレイヤー2人でいざ出発です!

f:id:shs01:20201211132336p:plain

 

少し難易度の高いクエストを選んだのですが、敵が硬くてしつこいですね!

f:id:shs01:20201211132321p:plain

 

いよいよボスが登場です!

f:id:shs01:20201211132306p:plain

 

しかし・・・

ひ、ひぇ〜〜〜!!!攻撃が強すぎてHPがヤバいです!!!
うわ〜〜〜〜!!!やられてしまいました!!!(泣)
悔しいのでコンテニューを選択します!!!

f:id:shs01:20201211132236p:plain

 

こうなったらストライクショットを連発していきます!

いけ!リヴァイ兵長

f:id:shs01:20201211132224p:plain

 

もう少しでボスを倒せそうです!

f:id:shs01:20201211132209p:plain

 

やりました!マルチプレイで協力すれば強敵もなんとかなりますね!

f:id:shs01:20201211132201p:plain

やはりモンストは安定の楽しさがあるスマホゲームですね!これからも楽しんでプレイしていきます!