ゲーム部部長です!第17回目のゲームブログは・・・

こんにちは!ゲーム部部長です!

今回のブログで第17回目になります!今回も前回の続きで、SQUARE ENIXの王道スマホRPG『オクトパストラベラー 大陸の覇者』をプレイしていきたいと思います!

「権力」のストーリー第2章で、聖火騎士団がユルゲンと狂人たちによって殲滅され、その本性を表してきたタイタス率いる緋翼。その目論見とはいったいなんなのでしょうか・・・

 

聖火騎士団が壊滅させられたことに、自分を責めるヴェルノート・・・

f:id:shs01:20210129134628j:plain

タイタスはさらに司祭と教会を支配することで、教皇に近づこうとしているようですね。

f:id:shs01:20210129134631j:plain

そのためにはやはりタイタスはヴェルノートの存在が邪魔なようです。本気で彼を処分し、消しにくるのでしょうか?

f:id:shs01:20210129134635j:plain

その頃、貴族のもとへ嫁いだと思われていたリンユウでしたが、実はそれは嘘でヴェルノートを思うあまり、緋翼に身を捧げたというのが事実でした。

f:id:shs01:20210129134639j:plain

ユルゲンによって、リンユウは雪山に連れていかれます。

f:id:shs01:20210129134644j:plain

しかし、しつこい雪と吹雪で視界があれた瞬間に、彼女は姿を眩まして逃げることに成功しました!

f:id:shs01:20210129134649j:plain

 

果たしてリンユウは無事なのでしょうか?!その運命やいかに?!