ゲーム部部長です!第26回目のゲームブログは・・・

こんにちは!ゲーム部部長です!

今回のブログで第26回目になります!今回も引き続き、SQUARE ENIXの王道スマホRPG『オクトパストラベラー 大陸の覇者』をプレイしていきたいと思います!

新章開幕「名声」のストーリー第1章で、劇作家のアーギュストが登場しました。なかなか「マーヴェラス」な人物のようでしたが、その素性はいかに?!

 

大劇場にて、アーギュストを追っているシュワルツという人物に会い、この先へは進むなと警告を受けますが、あんなに怪しい奴のこと、気になりますよね?

f:id:shs01:20210402110045j:plain

進んだ先ではアーギュストが演者たちに演技指導をしている様子でしたが・・・

f:id:shs01:20210402110050j:plain

f:id:shs01:20210402110055j:plain

なんと!首をしめられる演技指導のはずが、迷惑にも本当に演者の首をしめて処分してしまいました!

f:id:shs01:20210402110059j:plain

なんて狂った人間なんでしょうか?こんな奴を放っておいてはおけません!しかしアーギュストは前回登場した大女優フランセスカの才能を見出し、彼女だけは特別にあつかっているようです。

f:id:shs01:20210402110104j:plain

おや?アーギュストが別荘へ移動するようですね。

f:id:shs01:20210402110108j:plain

シュワルツはアーギュストの罪を暴くため、彼の足取りを追っているようです。我々も一緒にアーギュストの後を追いましょう!

f:id:shs01:20210402110112j:plain


もしかすると、彼の行く先でさらなる犠牲者が出てしまうかもしれません!いてもたってもいられないですね!次回も目が離せません!