ゲーム部部長です!第32回目のゲームブログは・・・

こんにちは!ゲーム部部長です!

今回のブログで第32回目になります!今回はオクトパストラベラーはアプリが長時間メンテナンス中なので、みんなも大好きなモンスターストライクをプレイしていきたいと思います!

 

 現在は絶賛アニメ「呪術廻戦」のコラボの真っ最中なんですね〜!ヤバい!これはテンションが上がりますね!

f:id:shs01:20210514135459j:plain

さっそく、簡単そうではありますが、コラボクエストをプレイして楽しんでいきたいと思います!

f:id:shs01:20210514135504j:plain

フレンドに今回のコラボキャラクターでは最強の五条先生がいますね!連れていきましょう!

f:id:shs01:20210514135509j:plain

いけ!リヴァイ兵長!私は呪術廻戦コラボであろうとリヴァイ兵長を使っていきます(笑)

f:id:shs01:20210514135514j:plain

さあ!ボスキャラクターを追い詰めていきますよ!

f:id:shs01:20210514135519j:plain

フレンドの五条先生もとても強く、簡単に処分してクリアできました!

f:id:shs01:20210514135522j:plain

まだまだ期間中は人気アニメ「呪術廻戦」の世界が楽しめるイベントが開催されていますので、ぜひモンストを皆さんもプレイしてみてください!