ゲーム部部長です!第37回目のゲームブログは・・・

こんにちは!ゲーム部部長です!

今回のブログで第37回目になります!今回も引き続き、SQUARE ENIXの王道スマホRPG『オクトパストラベラー 大陸の覇者』をプレイしていきたいと思います!

今回も「名声」のストーリーもついに第3章、アーギュストの新作が開演される劇場へを進入します!

 

劇場では支配人のボルドーが開演の案内をしています。

f:id:shs01:20210618132130j:plain

ブラックな劇場内では、アーギュストがとある人物、詩人のシメオンという男と会っていました。

f:id:shs01:20210618132134j:plain

2人は過去に作品の腕を競い合った旧友のようですね。

f:id:shs01:20210618132138j:plain

アーギュストを一目置くシメオン。

f:id:shs01:20210618132142j:plain

アーギュストとはライバルでありながらも互いを認め合っているというような仲でしょうか。

f:id:shs01:20210618132146j:plain

入り口でシメオンと出会いましたが、やはり書き手にとっても苦しみをアーギュストと共有するような関係のようです。

f:id:shs01:20210618132151j:plain

シメオンが去った後、いよいよシュワルツとアーギュストへの復讐へと進みます!

f:id:shs01:20210618132156j:plain


さて、大勢の観衆の劇場で、どのようにアーギュストを処分するのか?!復讐は成功するのか?!続きが気になりますね!