ゲーム部部長です!第3回目のゲームブログは・・・

こんにちは!ゲーム部部長です!

 

第3回目のゲームブログでは第1回目でプレイしたスマホゲームの100人同時対戦のバトルロイヤルシューター『PUBG MOBILE』を2人の連携でプレイするDUOモードでプレイしていきます!
 
マッチングで見ず知らずのプレイヤーとコンビを組み、飛行機からダイブ!!小さめの街で武器を探します。

f:id:shs01:20201023143103p:plain


おおっと!民家を漁っているとドアからブラックな衣装の敵が入ってきました!!恐ろしい!!ここで1キルです!!

f:id:shs01:20201023143116p:plain



バディと共に野原を駆け抜け、目的地の途中で、小さな小屋で襲撃者と遭遇!
2人で屋根裏に隠れ、待ち伏せします!敵が近づいてくると画像のように赤い足跡が右上のレーダーに表示されるんですね!

f:id:shs01:20201023143129p:plain

思い切って窓から外へ出て、2人でうまく挟み撃ちにしてしつこい襲撃者をキルしました!

 

そしてさらに生存ルートを辿り、最終局面を向かえます。たどり着いた家屋の2階で窓からを外の様子を見ていると・・・

 

なんとバディが窓の外からヘッドショットをくらってしまいました!!私は急いで救急手当てをします!!

f:id:shs01:20201023143141p:plain


無事にバディを復活させることに成功したのですが、そのスキをつかれ、相手チームの一人がバイクで特攻を仕掛けてきたのです!!

f:id:shs01:20201023143158p:plain

 

階段で特攻してきた相手を待ち伏せして対応しようとしたのですが、なんと窓の外から私も狙撃されてヘッドショットを食らってしまいました!さらに手榴弾を投げ込まれて、一瞬で即死してしまいました!なんという相手側の息のあったコンビネーション!!これは完全に相手チームの技術が上ですね!!ヤバい!!バディもやられてしまい、完敗です・・・・

f:id:shs01:20201023143211p:plain

 

しかし2位でゲームを終えられたので、まずますではないでしょうか?!次回は優勝してるドン勝できるように頑張りたいと思います!!

f:id:shs01:20201023143224p:plain