ゲーム部部長です!第9回目のゲームブログは・・・

こんにちは!ゲーム部部長です!

 

第9回目のゲームブログです!今回は12月4日に配信スタートした最新3DアクションRPG「パニシング グレイレイヴン」をプレイしてみました!

f:id:shs01:20201204125125p:plain

 

地球規模で蔓延した「パニシングウイルス」に感染することで殺戮兵器となった機械たちがはびこる「ポストアプカリプスな近未来」を舞台とし、プレイヤーは人間の心を宿したアンドロイド達の指揮官として地球を奪還すべく、人類の存亡を賭けた旅に繰り出す!というストーリー。

f:id:shs01:20201204125244p:plain

 

かなりグラフィックやあアクションがハイクオリティなスマホゲームとなっており、動かしていてとても気持ちがいいです!

f:id:shs01:20201204125337p:plain

 

キャラクターを操作して、攻撃ボタンや回避ボタンを駆使して敵をやっつけていきます!

f:id:shs01:20201204125411p:plain

 

うまく攻撃を回避して・・・攻撃ボタンでコンボを繋げて・・・

 

見事処分!倒すことができました!

f:id:shs01:20201204125733p:plain

 

序盤はメインストーリーにそってキャラクターのレベルを上げていく感じですね!

期待の最新作だと思いますので、これから新しくプレイして楽しんでいきたいと思います!